インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

何かあんまりな感じだけど・・

f0101737_22334511.jpg


娘を迎えに行ったら大ママが餃子を作って待っていてくれました。
私はお箸を持つだけ。(いつもありがとう!大ママ。)
とても美味しかったので、私は他の物には目もくれずひたすら餃子をバクバク。
20個・・・いや30個は食べたな。
何と大ママは210個も作っていたので、遠慮無く頂きました。
そしてうちの夫用にとお土産まで持たせてくれ、大助かり!
昨日の肉じゃががまだあるし、それにみそ汁をつければバッチリ。

という訳で、写真は夫の夕飯なのですが、私が撮影するとどうも不味そう・・。
何故かしら?
何か冷め切った不味いご飯みたく写っていますよね。
餃子もフニャッとした感じに写っていますが、
実際はとってもパりッとしていたのだけれど。

カメラはそんなに古い物ではないし、照明の関係かなぁ・・。
いや私の腕か?
誰か美味しそうに写せる方法を教えてください。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-03-28 22:45 | 今日の食事