インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外見から。

今日もテニスのレッスン日。昨晩からウキウキです♪
朝ご飯もそこそこにお化粧をし、髪をセットして、レッスンウェアに袖を通します。
f0101737_14564492.jpg

今の私のお気に入りウェアはジューシークチュールのTシャツにbejeweledのパンツ。特にパンツは腰回りにスタッズとスワロフスキーのキラキラが付いているのが気に入っています。









とにかく外見をきっちりしていないと、何事もやる気が起こらない質なので
テニスに行く日も、近所に買い物に行くのにも、うちの掃除をするのにも
お化粧はきっちり。洋服はTPOに合わせてですが、どうでも良い格好は
あまりしません。するのは病気の時だけです。

テニスの腕はまだまだ初心者なのですけど。

私の中で時と場合により、イメージする人がいるのですが・・
テニスの時のイメージは神田うのちゃんです。
あくまで私の勝手な想像ですので、お気を悪くなさらないよう・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-03-30 15:15 | 今日の出来事