人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行りに乗って!

こんばんは!
寒いですねぇ。
今日は私のとっても遅い仕事始めでした。
しかも今日から諸事情により電車通勤の私は
駅までの自転車の道のりで香川の寒さを思い知りました。
ま、殆どの他県よりはましなのかな・・。

久しぶりにパソコンの前に座ったので
何か投稿を!と思いましたが、すっかりBLOGから遠ざかって
いるとなかなか良い記事がなくて・・・。

で、今年の夏から秋に向けて私がはまっていた瀬戸内国際芸術祭の
記事を少しずつUPしてゆこうかなと思います!

まずは・・



流行りに乗って!_f0101737_21402497.jpg
初めて訪れた犬島!
9月の終わりに行ったのですが、瀬戸内海に浮かぶこの島の美しいこと!
私の憧れてやまない地中海ってこんな感じかな?などど
行ったことのない街の事を勝手に思いました。
流行りに乗って!_f0101737_21302278.jpg


本当に美しいでしょう!
実物はもっとです。

流行りに乗って!_f0101737_21332431.jpg


こんな廃墟もARTになって甦る!ああ素敵。
よく見ると、上の方に木みたいなのが生えているでしょう!
あの植物の気持ちになったり、このARTを見る鳥たちの気持ちになったり、
よく小さいころに思いを馳せていた雲の上に乗ったらどういう感じかなぁとか
思い出したり・・・。なんせ素敵な気持ちにさせてくれた島でした。

ここは瀬戸芸終わってもずっと有るので行かれてなかったら
是非行ってみてください。
by hitomimamabeauty | 2011-01-06 21:41 | 瀬戸内国際芸術祭