インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランチ♪

たまには外でランチ♪と思い、娘を連れてドライブ。
カフェランチにしようかと思ったけれど、まだ1歳8ヶ月の娘を連れての
ランチを考えると・・ゲッソリしてしまい結局うどん。
めりけんや かけはし店に行きました。
セルフのお店です。頼んだのはこれ。
f0101737_2034018.jpg


・かけうどん(わかめをトッピング)
・ちくわの天ぷら
・いなり寿司

で、500円。安っ。
やっぱりうどんはいいわ~。安いし手軽だし。
小さい子を遠慮無く連れて行けるし。
しかし、娘はさすがに讃岐っ子。

f0101737_206466.jpg

私のどんぶりごと奪われてしまいました・・。涙


そして
f0101737_2073091.jpg

汁まで飲みほし、ご馳走様~♪
結局うどんは半分以上食べられました。

ここのうどんはコシも申し分なくダシもうまい!
セルフとしてはなかなかのお店だと思います。

店先からはこの眺め。

f0101737_2010060.jpg


今日は天気が良かったため綺麗に見えました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-03-31 20:11 | 今日の食事