インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隠れ家

うどん屋から車を走らせること3分。
こんなお店を発見しました。
f0101737_22132840.jpg


倉庫を改造したインテリアショップ。
なかなかオシャレな感じ・・・なので、もうおねむな娘を無理矢理連れてIN。

f0101737_22144866.jpg


iittalaのグラスや柳宗理なども置いてありました。
真四角のガラス製のお皿がとっても綺麗でした。
画像はありませんが・・。

f0101737_2219215.jpg


少しガーデニング関係や家具なんかも。
なかなか楽しいお店でしたよ。

で、散々店内を徘徊したあげく購入したのがこれ。

f0101737_2220404.jpg


手芸するときに欲しいなぁと思っていた小さなダストボックス。きれい色で。
ねじの形をした可愛いマグネット。
よく見ると犬(狼?)の顔になっているホッチキス。
全部で1000円ちょっとの買い物でしたが大満足な安上がりの私でした。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-03-31 22:24 | 今日の出来事