インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチョンマット

今日はお友達のお家に招かれているので、プレゼント用にと
昨晩、夜なべをしてせっせと作りました。
今日のお友達、えりちゃん家はPOPなカラーで溢れる可愛らしいお家なので
それをイメージして作りました。

f0101737_9142680.jpg


どこかの国旗みたいな色合いですが・・。
赤・黄・緑のリバーシブルです。
まだ小さい子供がいるので汚れも気にならないように
濃い色を選択しました。
作ったと言っても、本当に切って縫うだけなので作品というのに
相応しいかは、いささか疑問ではありますが記録です。

気に入ってもらえるかなぁ。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-01 09:17 | 作品~手芸編~