インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Seikoちゃん作。

こちらは私の作品ではありません。お友達のSeikoちゃんからの頂き物。
彼女とは高校時代からの親友です。
これまで彼女からは実に様々な物を頂きました。
赤ちゃん用スタイ(10枚くらいは貰ったかな)、コースター、ポケットティッシュケース、
文庫本カバー、おむつ入れにしているポーチなどなど
その数は数え切れないほど!
で、今回は
f0101737_13494763.jpg

ミニバッグ、ティッシュケース、化粧ポーチ、ティーポットマット、カードケース
です。
殆どがリネンベースの彼女の作品は優しい風合いで可愛い物ばかり。
使うほどに良い味をだしてくれるリネンからは彼女の人柄が伝わってきます。
そして今、私が手芸に使う針刺しを注文しています。
もう出来上がっていて、写真が送られてきたのですがどれもこれも
可愛い物ばかりでした。
今度会うときに受け取る予定なので、手元に届いたらまたご紹介します。

この間、あさまゆさんに差し上げたエプロン、コースター
とても褒めてくれたのですが、彼女の作品を見る度に
私は足下にも及ばないと思うのでした。
いつもいつもありがとう!Seikoちゃん。
そしてこれからも私のワガママな注文を承って下され~♪
そしてそしてあなたの作品を私はパクリますぅ。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-01 13:57 | 作品~手芸編~