インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美容液その1

f0101737_1402338.jpg


・SONIA RYKIEL イドラプルミエール

洗顔後一番につけます。
化粧水前の美容液。化粧水の浸透力を高める働きをします。
これをつけてから化粧水をつけると、感動的にスゥーッと肌に浸透して
いくのが分かります。もちろんとてもシットリします。
これをつける事によって化粧水の量も少なくて済みます。
特に肌の乾燥が気になる人にはお薦めしたい逸品です。

一昨年くらいにブレイクしましたね。
その頃は東京に遊びに行ったときに買い込んだり、大阪のデパートから
取り寄せたりしていました。
常に品薄状態だったように思います。
今ではようやくこちらでも手に入るようになりました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-01 14:09 | 愛用コスメ~基礎編~