人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天使舞い降りた!

もうそろそろLA投稿しないといけないなぁと思いながら、
家に帰ると瞳嬢をお風呂に入れて、今日あったことなどを
聞いてやるのが精一杯。
毎日、瞳嬢と布団の中でお喋りしてるといつの間にか寝ている・・
そんな生活を送っているので、PCの前に座ることが殆どない。
我が家のPCはいまや瞳嬢の物と化している。。。完全に。

今日は朝4時起きで岡山まで行き、8時に高松に戻ってきた。
本当は電車で帰ってくるはずだったけれど、ちょっとした諸事情により
車で帰ってきた。

いつ通っても瀬戸内海って美しいな。
今朝は雲が多かったので、雲の合間に天使の梯子が無数に見えた。
美しい瀬戸内海に、オレンジ色のサンライズ、その下には無数の天使の梯子、
絶対に天使が山ほどいるぞ!という光景である。

私の稚拙な文章では全く伝わらないと思うが、きっと私には良い事が
あるという気にさせてくれる心洗われる風景だった。

天使の梯子って村山由香さんの小説の題名になってたな。
確か天使の梯子の情景が素晴らしくうまい表現で書かれていた。

とにかくそんな素晴らしい景色の中、トワレグをかっ飛ばして瀬戸大橋を
通ったのだ。そりゃ気分いいだろという感じだ。
自分の車じゃないけどトワレグに乗ってると気分いいな。
車に対する不安が無いし、スピードも無理なく出るし、
私の車と違って風に流されることもないから、景色だって堪能できる。
今度車を買うときはでっかいスピードの出るカッコいい外車にしよ。
お金と心に余裕があれば・・。

いや今日私には天使が舞い降りたはずだ。買える、絶対に!
桃鉄だって天使がくると良いこといっぱいなんだから。




さて、そろそろ仕事(現実)に戻ろ。
by hitomimamabeauty | 2011-03-02 09:45 | 今日の出来事