インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素敵なお家♪

昨日はお友達のえりちゃん家へお呼ばれ!
彼女との出会いは5年ほど前なのですが、会ったときからすごく気の合う
仲良しのお友達です。旦那様とも仲良しです。
彼女達は結婚したときに一軒家を建て(凄い!)とってもオシャレなお家で
暮らしています。
例えば
f0101737_1111154.jpg

キッチンの片隅にポストカードがさりげなくディスプレイされてあったり・・



f0101737_11133115.jpg

こんなPOPなカラーで色々飾ってあったり・・








とにかくどこもかしこも「おもちゃの国」みたい!
外観は「お菓子の家」みたいです。
こんなお家なので子供のおもちゃさえも、この家のディスプレイみたく
マッチしています。
多分、私がやったらタダの汚いお家になるだろうなぁといつも思います。
これはえりちゃんと旦那様のセンスの良さだな。
そして何より気取らない彼女達の人柄のおかげで
私はいつもすっごく寛ぎ・・いや寛ぎすぎて遅くまで居座ってしまうのです。
昨晩も気が付けば11時半。。ごめんなさい。。
えりちゃん家の二人の子供もうちの娘も眠くて堪らないといった
感じでしたが、ママ達のお喋りはとどまることを知らず・・
散々話したのだけれど、まだ話し足りないくらい。
うちの夫には「何をそんなに話すことがあるの?」って言われるけれど・・。
あるのです。話すことはいくらでも!
だからまた近いうちにね!と約束して泣く泣く帰って来ました。
でもえりちゃんご夫婦いつもごめんね!そしてありがとう!
また遊んでください~♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-02 11:24 | 今日の出来事