人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨晩のお呼ばれの時の食事です

「何にしようか~何食べたい~?」
ってずっと言い続け、旦那さんが「酢豚!」と言ったのは
見事に却下され、結局「適当でごめんね~」とか言いながら
ちゃちゃっとこんな素敵に作ってくれました。
昨晩のお呼ばれの時の食事です_f0101737_21175674.jpg


・太刀魚の甘酢あんかけ(甘酢あんは瞳ママ作です)
・豚バラと野菜のキムチ炒め
・大根サラダ
・なめこのおみそ汁
・子供用にアンパンマンのチキンナゲット

どれも美味しくバクバク食べました。
お店での外食もそうですが、人のお家にお呼ばれすると
すごく勉強になりますよね!
自分では使ったことのない食材が出てきたり、色々調理法が違っていたり。

昨晩のお呼ばれの時の食事です_f0101737_21222053.jpg

子供は子供の食卓で。かわいい!
by hitomimamabeauty | 2006-04-02 21:23 | 今日の食事