インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・

メープルロール・・またまた失敗です。
味は申し分ありませんでした。
前回のように生地が堅すぎるのも材料の配合の具合で
解消されました。

しかーし!形が・・・。
中にフルーツを入れないロールケーキは巧くロールできません。
生地をもっと固めに作ったらいいのか・・う~ん・・。

で、失敗だけど味は美味しいので、持っていきましたとも!手土産に。
(とっても失礼ですよね。。)

f0101737_21375623.jpg


「だし巻き卵みたいだ」と厳しいうちの夫は言いました。

でもみんな美味しい美味しいと食べてくれました。
今度は成功品を持って行くからね~。待っててね~。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-02 21:40 | 作品~お菓子編~