インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クッキー

もう小学生の甥姪達とクッキー作りをしました。
生地は事前に用意しておいたので、型抜きだけなのですが・・。
f0101737_0135359.jpg
やはり女の子。こういうのはすごく楽しい様子。我が娘もお手伝いのつもりです。
ちなみに甥は興味がないらしく一人でゲームにいそしんでいました。





で・・・出来上がり。


f0101737_0153520.jpg
基本はウサギとハートと円で型抜き。
手前の色んな動物などは余った生地で姪達が作った作品。







クッキー自体は何と言うこともない素朴な味ですが、
粘土感覚で作ることが楽しかったようで、
「持って帰ってお母さんに食べて貰う~♪」と
嬉しそうにお土産を持って帰りました。
子供の笑顔は癒されますね。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-05 00:19 | 作品~お菓子編~