インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう秋。

あれよあれよと言う間にもうすっかり秋も深まり、
朝晩はかなり冷え込む。
この時期は、何だかいつも切なくて、喪失感のような感覚が
心を支配する時期。
金木犀の香りとか、かなり心にグッとくる。

今日はいつもはお休みの水曜日なのだけれども、
お客様工事が有ったので、終日現場。
私は殆ど指示だけなのだけれど、神経がかなりすり減る。
自分が発注かけたものにミスはないかとか、
現場に行ったら事前の打ち合わせと違っているなんて事は
本当によくある話で、それをどう改善して
完璧に近く仕上げるか、一日走り回り、話し合い、
指示を出す。
現場に慣れた職人さんに尋ねながら、対処方法を教えて
もらいながら、「私は成長しているんだ、頑張れ。」と
折れそうな心を励ましながら・・。
今日一日でもきっと成長したんだろうな。
でも今は無事に終わったことだけが心の救い。
疲れた。

そんな疲れた心と体に沁み入るほど香る満開の金木犀。
久々の雨の中、金木犀の香りを感じながら
ふらふら~っと帰宅すると、溢れんばかりの
子供の笑顔と「お帰り!」との元気な声!
癒されるなぁ。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2011-10-05 23:26 | 今日の出来事