インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イタリアン♪

三越のイタリア展に行ってきました。
もちろん最大の目的は、ラ・ベットラのパスタ。
お昼時だったにも関わらず、運良く10分程度並んだだけで入れました。
夫は他で用事があったため、遅れて入ってきました。
・・・ので勝手に私が、自分の食べたいものをオーダー♪
自分のはもちろん「あさまゆさん」「讃岐さん」お薦めのこれ。
f0101737_093333.jpg小エビとルッコラのスパゲティー。
いや、これ、マジで美味しいよぉぉぉ。
ちょっとびっくり!でした。





そして夫用にオーダーしたのはこれ。


f0101737_011037.jpgマッシュルーム、グリンピース入りミートソーススパゲティーメディチ家風。
メディチ家風?疑問に思いつつもオーダー。普通に美味しかったです。・・けど私にはちょっと濃厚すぎでした。

その時、娘はというと・・・


f0101737_017085.jpgつるつる。もぐもぐ。私の半分は食べられました・・。









そしてあさまゆさんお薦めのオイルやチェリートマトバルサミコなどを
購入し、大満足で三越は終わり!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-09 00:21 | 今日の食事