インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月のある日の出来事

新年あけましておめでとうございます。
今の仕事についてから、お正月、お盆、GW以外、本当に暇なしで
過ごしております。
まあ有り難いと言えば、有り難いことなのですが、結構疲れます。

さてさて、去年は大して更新も出来ずにいたので今年は頑張るぞ!と
いうことで、元旦早々少し古いネタでの投稿です。

11月にオリーブ狩りに行ってきました。もみじ狩りならぬオリーブ狩りです。
場所はもちろん小豆島。
高松港から小一時間の船の旅。

f0101737_042315.jpg

オリーブの実って絵になるわぁ。
まぁこの写真は一緒に行ったプロの写真家さんから頂いたものですが。
そして久々に我が娘。
f0101737_0124176.jpg

オリーブ摘みにも飽きてもう遊んじゃっています。
その結果が・・・
f0101737_0143824.jpg

ミラクルな瞬間です。

こうやって自然と触れていること・・・デザインの仕事をしていく上で
かなりインスパイアされます。
子供と触れあうことも、日々見ているものも、話していることも。
とにかく私にとって意味ある一日になったことに間違いはありません。
何事も挑戦すること、全ては結果につながります。
どんな些細なことでも。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2012-01-02 00:24 | 今日の出来事