インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛しのフレンチトースト♪

私はフレンチトーストに目が無い。
自分でももちろん作るけれど、パン屋さんに行って陳列されていたら
必ずと言っていいほど買ってしまう。

そして今回食べたフレンチトーストがこちら ↓↓↓

f0101737_23335941.jpg


Ricettaで購入。
見た目がケーキかと思うほど美しい。
薄くスライスしたフランスパンを卵液につけ込んで重ねてオーブンで焼いていると
思われる。もちろんメープルシロップもかかっている。

アルミをかけてトースターで暖めて・・・・・パクリ。
美味ーーーい♪

私はハード系のパンが好きなのでフレンチトーストの中でも
フランスパンで作っている方が好み。
しかもこんなに見た目も美しいとなれば・・・早速明日も買いに行こう!
幸い近くに行く用事もある。ルンルン♪

今回は娘と半分こしたので、明日は娘用にも買ってやろう!
彼女はまだ1歳8ヶ月のお子ちゃまだけれど、私に似て歯ごたえのある
物がとっても好きらしい。。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-10 23:49 | 今日の食事