インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

配達料

tomatoをあさまゆさんのも頼まれていたため
お届けに行ったら、何と美味しいパンを焼いていてくれました。
f0101737_0252175.jpg

奥が桜あんパン。手前が(名前聞いたかな?)イギリスのクリスマス用のパン。
両方ともふっわふわ。娘と二人でがっつきました。
そしてお土産用にまでいただきました。

そしてそして・・あさまゆさんお薦めのこんなものまで・・
f0101737_0275684.jpg

オレンジドレッシングとまさ吉のからし明太子。
ドレッシングは以前にも一度いただいたことがあって、かなり良いお味。
カルパッチョなどには最高です。ローストビーフにもいけます。
そして初めていただくからし明太子。
これ・・・から~い!!でもめちゃくちゃ美味し~い!!
すっごく美味しいキムチの味がします!
ってあさまゆさんに言ったら、まさ吉のお兄さんが大阪のキムチ屋さんから
仕入れているとの事!かなりの逸品です。

ああ今日はtomatoを配達して、こんなにいっぱいもらい物をしてしまった。
ウシシな嬉しい出来事でした。
こんなんだったら毎回tomato配達しますよ~。
でもあさまゆさんには高い配達料だわ~。
ごめんね~。でもありがとう!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-18 00:38 | 今日の出来事