インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

美容液その4

夜の仕上げ用です。
f0101737_227311.jpg

・ACSEINE(アクセーヌ) モイストバランス

夜、クリームで仕上げる前に塗る仕上げ用美容液です。
アクセーヌは敏感肌でも使用できる低刺激・高機能を目指しているので
比較的どなたでも取り入れやすいブランドだと思います。
ただ低刺激を目指すと機能は少し落ちるという点は否めません。
しかしその中でもこの美容液はなかなかの逸品だと思います。
肌につけた瞬間、水に変わる感じです。
なので、肌に溶けるようにすぅーっと入っていきます。
私は面倒なときは、この美容液とクリームだけで仕上げるときがあるくらい。

通常の美容液としては物足りなさはあるかもしれません。
あくまで補助的な美容液として使われた方が良いと思います。
しかしこれを通常にプラスして導入するだけで翌朝ふっくら肌です。
まさに寝ている間に・・・ですよ!讃岐さん!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-18 22:19 | 愛用コスメ~基礎編~