インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しくお花など・・

朝、ふれあい産直市に行ったら綺麗なお花が沢山あったので
たまには・・と思い、生けてみました。
生けたと言うより・・ただ突っ込んだだけ・・の方が正しいかな。

f0101737_23513061.jpg
むか~し貰って全く出番の無いティファニーのエスプレッソカップにIN。

f0101737_23543995.jpg
これもむか~し引き出物に貰って殆ど出番のないワイングラスにIN。
残った花がもったいなかったので、花びらをばらして散らしてみました。

f0101737_23563220.jpg
これは何かの景品で貰ったティーポット。
背の高い入れ物がこれしか無かった物で・・。















ただ突っ込んだだけだけど・・お花を生けると何か良い気分♪ルン
しかーし!
カーネーション以外、全くお花の名前が分からん!
産直市には説明もしてないし・・。
私も呼びかけてみようかしら。。。讃岐さーん!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-20 00:03 | 今日の出来事