インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うさぎの餌ではありません。

f0101737_2045392.jpg


うちの娘はちょっと変わった子供で、こんな生野菜の千切りが大好き。
これに味ぽんを「チョンチョンチョン」とか自分で言いながら食べています。
他、一番周りの人を驚かせるのは、ネギ、生玉ねぎ。
両方とも子供の口には辛いのではないかと思いますが・・
「ムニャムニャムニャ」と言いながら食べています。
とっても分かりやすい子で「ムニャムニャ」と言っていたら美味しい物、
好きな物の証です。
そうそう離乳食完了期から食べていたのでお漬け物全般何でも食べます。
・・と言うか好き嫌いが無いのですけどね・・。
おかげでプクプクで・・ちょっと心配なママなのでした。
でも工夫をしなくても食べてくれるので楽をさせてもらっています。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-20 20:53 | 瞳のお気に入り!