インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

奪い取って・・。

f0101737_21114228.jpg


娘のために買ってやった塗り絵に私がはまっています。
これ・・・意外に楽しいのですよ!
もう、かれこれ20年ぶりくらいかな・・いやもっとかな。
記憶も定かではないくらい大昔からしていませんでしたが、
やり始めたらもの凄い集中してしまうのです。
娘が次のページを開こうとするのを「ちょっと待ってね!」とか
言いながら、無理矢理私が・・。
まぁでも私が塗っている横で殴り書きしているのが楽しいようですから
良いとしておきましょう。

うちにある色鉛筆は12色なのですが、最近はすごく多くの色がありますね。
この間、文房具屋さんに行ったら、素敵な色を集めたセットがあって
ついつい買いそうになってしまいました・・。
グッと堪えて帰ってきましたが・・。
大人用の塗り絵も出ていて・・・。
でもこれ以上私はどうやって時間を作るんだ?と
自分に問いかけて我慢した次第です。
でも欲しいなぁ・・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-20 21:23 | 瞳ママのおすすめ!