人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夫の好物で・・

休日はだいたい夫の希望により夕飯は決まります。
なので、たいていお子様が好きそうなmenuになるのですが・・。
夫の好物で・・_f0101737_23545335.jpg

・鶏の唐揚げ
・お刺身
・豆腐のキノコあんかけ
・ワカメと麩の味噌汁
・グリーンサラダ

お腹を空かせた二人(夫・娘)が待ちわびていたので写真がゴチャゴチャと
汚くてすみません。。
お刺身は別に今日のmenuに無くてもいい気がしますが、
娘が唐揚げを食べられないため、お刺身を付けました。
ところが・・私達が唐揚げを食べていると、娘が欲しがるので食べさせてみると
とても美味しそうに1個完食。
もうこんなものも食べられるようになったんだなぁと少し感激。
きっとこれからはお肉大好きになるのでしょうねぇ。
今日は娘の唐揚げデビュー記念日だわ。

そんなうちの唐揚げはこれ↓

夫の好物で・・_f0101737_021973.jpg

「日清 中華街のサクサクから揚げ粉」
約2年前に出会ってからずっと愛用しています。
これかなりサクサクに揚がりますし、中はジュージーで味も美味しい。
冷えてもサクサクは続きます。
きちんと自分で作ればいいのでしょうが、美味しさと手軽さに負けて
いつもこれです。
ちなみにピリ辛バージョンもありますが、私はこちらの方が好みです。
もし良かったらお試し下さいね。
by hitomimamabeauty | 2006-04-24 00:10 | 今日の食事