人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて考えさせられました。

昨日の記事に皆さんがコメントをしてくださって改めて色々考えました。

昨日はあまりの驚きと衝撃に感情の赴くままに記事を書きましたが
よくよく自分の過去のことを振り返ってみました。
体罰=虐待ではないですよね。
愛情のある(その子のことを考えた)体罰は憎しみなど生まないのですね。

何か色々考えているのですが、頭の中がグチャグチャで言葉が
まとまりません・・・。

とにかく子供には親である以上、常に愛情を注ぐことが大切なのですよね。
また何かあったら記事にしたいと思いますので
その時は皆さんの意見を聞かせてください。
色々勉強になります。ありがとうございました。
by hitomimamabeauty | 2006-04-27 22:37 | 今日の出来事