インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

One'sCafe♪

今日は夫の友人の家に少しだけお邪魔した後、久しぶりにCafeに
行きました。
本当は以前のんのさんがよく行くと仰っていたヌードスパークラブに
行きたかったのですが、前を通ったらお休みのようで・・・変更。
そして近くのOne'sCafeに行きました。
(スーパーきむらの近くです)
ここは私は娘を連れて友人と何度か行ったことがあるのですが、
とにかくお店の方の対応がとてもよく、お店の雰囲気も好きなので
また行きたくなるお店です。
今日はお腹も少し空いていたので・・・
f0101737_2342876.jpg私は照焼チキンのフォカッチャと生レモンスカッシュ


f0101737_23431235.jpg夫は味噌バーグセット(ドリンク付き)










両方とも食べかけで汚くてすみません(謝)。
写真を撮っていないことに食べ始めてから気付いたもので・・・。
そして子供にはこんなサービスが・・・。


f0101737_23485836.jpg
お水も取っ手付きのコップで出してくれ、サービスでフルーツタルトも
戴きました。こういうさりげないサービスをしてくれるお店って良いですよね。












あまりCafeは好きでない夫もここのお店は気に入った様子。
コーヒーがとても美味しいです。
ちなみにホットコーヒーは自分の好きなカップを選ばせてくれます。
ヘレンドなどの高級カップで頂けるのでちょっとばかりリッチな気分にも
なれますよね!
とても落ち着くお店なので一人でも十分楽しめますよ!

One's Cafe(木太町)★

■住所:木太町1区953-1

■TEL:087-867-2899
■営業時間:9:00-23:00
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-04-30 23:55 | 瞳ママのおすすめ!