インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

むむむ・・・・

今日は私の大好きなショッピング♪
お洋服を買いに行くときって気分は↑ルンルンである♪
行きつけのお店に行ったら店長さんがお昼休み中ということで・・
若い店員さんがが相手をしてくれた。
色んなお洋服を試着したり、眺めたりしていると、
その子が・・・
「瞳ママさんは、ビクトリアみたいですね!」とニコニコして言った。

「ん?ビクトリア?」


「そう!ビクトリア・ベッカムですよ!」



















f0101737_23555064.jpg


「(ガーーーン)←私の心の声」





きっと・・・いや多分褒め言葉のつもりで言ったのだろうが、ビクトリアと言えば
最も私が苦手とするタイプの女性ではないの!しかも外人だし・・。
まぁ若い子の言うことだし・・大目に見ようではないの!


気を取り直して次のお店へGO!!


もう一つの私の行きつけのお店へ行くと、ここでは店長さんがにこやかに
迎えてくれた。

「まぁ久しぶり!元気にしてた?それにしてもいつ見てもアンジーみたいねぇ!」



むむむ・・・????



「アンジーって?(おそるおそる・・・)アンジェリーナ・ジョリー?」















f0101737_054884.jpg




「そうよぉ!かっこいいよね!」









いや・・・確かに格好いいかもしれないけれど・・・私の目指しているのは
こんなタイプではないのだけれど・・・。しかもまた外人だし・・・。



私の勝手なイメージで・・・ビクトリアもアンジーも凄く自信に満ちあふれた
ちょっと生意気(失礼)でワガママ(これまた失礼)な女性って感じ・・。

私の目指しているのは、奥ゆかしい清楚なマダムって
感じなんですけどー(><)!!

黒木瞳さんとか・・・年取ったら吉永小百合さんとか・・。。。。
決して外国の方に憧れは抱いていないのよーーー!!!


夫にこの出来事を話したら・・・


「性格とかを知らない人達がそう判断するんだから、
本当に外見が似てるんじゃないの?しかし・・二人とも
自信満々って感じで俺は嫌いだね!」ですとーーー!!!





ションボリ・・・・






でも私は言ってやりました。

「でもさぁ・・二人とも世界に通用する美男子を手に入れてるわよねー!」


って言ってはみたものの、目の前の男性(夫)を見てまたションボリ・・。

いや、それなりに悪くない顔だとは思いますが・・
相手がベッカムとブラピじゃあねぇ・・・。



いやいや話がずれました・・。

私ってば、自分の事を分かっていなかったのね。。ションボリ。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-05-03 00:27 | 今日の出来事