インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ&・・・

今日はお天気が良かったので、家に居るのは勿体ない!
目的地を決めて、いざ出発!!
娘が車で寝てしまったので(いつものことですが・・)少し遠回りして
瀬戸大橋の見える海岸沿いの道を走りました。
f0101737_0171591.jpg休日だけあって車も多かったです。海なのに向こうには山が見える・・不思議な光景です。


f0101737_0191185.jpg瀬戸大橋もバッチリです。県外ナンバーもバイクも多かったです。








こういう道はバイクで走りたいです。。
若い頃を思い出すなぁ・・。よくこの道をバイクで走ったものです。
対向車にドキドキしながら・・。
若い頃はそのドキドキするスリルが楽しかったのかな。
守りに入っている今ではもう無理(笑)。
そんな話を(夫も昔はバイカーでした)しながら行き着いた先は・・・

住宅展示場!!

別に今すぐ家を建てる予定はありません。
将来、建てることを夢見て、とりあえず見学に!
二人とも本当に初めて行ったのですが、楽しいですねぇ♪
色んなお家が建っていて、キッチン設備とか収納とか見ていたら
全く飽きず・・ウロウロウロウロ。
あっという間に時間は過ぎました。
きちんと子供用のお菓子やジュースも用意されていて
大人にも色々サービスしてくれます。
営業の方の説明を色々聞いたりして勉強になりました。
勉強になったと同時に・・本当に私達に建てられるんだろうか?
という不安も襲ってきましたが。
でも自分の家を持つという夢実現の為に頑張ろうと心に誓った
一日でした!
またちょくちょく足を運んで勉強しなくては!
良い刺激になりました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-05-04 00:35 | 今日の出来事