インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レディースカップ!

f0101737_22351937.jpg


今日は私の通うテニスクラブのレディースカップ杯でした。
レディースカップ杯なんて大それたネーミングですが、
内輪のお遊びゲームといった感じで、楽しく気楽に参加できる試合です。

・・・・しかーし!
曇れ!曇れ!と唱えていた私の祈りも届かず・・見事な晴天!
絶対に日焼けはしたくない!
そこで、この暑さで他の参加者が半袖短パンorスコートの中・・
私だけは長袖厚手パーカー、長ズボン、ツバ広帽子・・と
まるでリゾートにでも遊びに来ているかのような格好で試合に臨みました。

もう最初の10分程度の練習打ちで汗だく。。。
本当に長袖と帽子を脱ぎ捨てたい気持ちでいっぱいでしたが・・我慢我慢!

サクッと試合を終わらそうと思っていたけれど、やはり同じレベル同士・・
長引く長引く。
最終試合なんて最終セットのデュースまでもつれ込みましたよ。

終わったら、もう全身が火照っていて、これはヤバイ!
帰って速攻シャワーを浴び、お顔のお手入れに3時間はかけました。
そして今もパック中。
この努力の甲斐あって日焼けは免れた様子です。
↑こんなに気にするなら出るなよ!とお思いでしょうが・・
ちょっと魔が差してしまいまして・・。テヘ。

そしてそして・・気になる大会の結果は・・・・
次回頑張ります!フフ
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-05-09 22:47 | 今日の出来事