インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アラビアータ♪(昼)

f0101737_2331724.jpg


お昼は「落合シェフの自信作」というアラビアータのレトルト。
前から買って置いてあった物を使ってみました。

見た目はgood!
お味は・・・
一口目・・・すっぱ!
後味・・・からっ!
私が想像していた味とはかなり違った感じ。
私がいつも食べているトマトソースはかなりあま~いのです。
でも慣れてくるとなかなか美味しい!
ソースは濃厚で少量で満足できます。
落合シェフの本物のトマトソースを食べたことが無いので比べようも
ないけれど、どうなんでしょう。
まぁでもまた食べたくなる味ではあるかな。
今度また買って常備しておいたら便利かも。

この商品はこちら↓↓↓
f0101737_23382093.jpg

普通にスーパーで売っていますので興味ある方はお試しあれ♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-05-10 23:39 | 今日の食事