インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に・・☆

日曜日は母の日ですね!
皆さんは母の日は何か考えていらっしゃいますか?
私は毎年、何かの形では贈り物をするようにしています。
今年から(実は私は4人姉妹なのですが)せっかく4人もいるので
皆でお金を合わせたら、結構良いものが買える!と言うことで・・
皆でする事にしました。
もちろん一番暇な私が責任者です。(他の3人は仕事をしているので)

色々悩みましたが・・母親の欲しいものって難しくないですか?
そして父の日よりもすごく悩みます。(父の日は意外にすぐ決まります。)
でも結局、欲しがっている物がはっきり言って全く分からないので
単刀直入に聞きました。
そして本日はそのお買い物へ、私と娘と大ママでお出掛け。
大ママの欲しかった物は・・・・・

魚焼きロースター

んんん~聞いて良かった。私では絶対に思いつかなかった代物です。
しかも私は全くもって欲しくないし・・。
まぁでも大ママが欲しいと言うのですから、それを買って差し上げました。
それと予算が余ったので、鉢植えのお花と観葉植物を!
(あ、これも大ママが選択しましたので私はお金を払っただけです。)
すごーく喜んでくれたので良かったです。

色々ウロウロしているうちにお昼になりお腹も空いてきたのでランチへGO!
ここは私の奢りで!

f0101737_1292921.jpgいただきさんの海鮮食堂。大ママの希望ですが、私も大好きなお店です。好きなおかずを自分で選んでトレーに乗せてお金を払うセルフのお店。海鮮食堂と言うだけに旬の海鮮で溢れています。

そして・・二人が選んだのがこちら!

f0101737_1331136.jpgまず私。
・刺身の盛り合わせ
・天ぷら盛り合わせ
・味噌汁
・御飯


f0101737_136446.jpg大ママmenu。
・いか刺し
・鯖味噌煮
・キュウリとタコの酢の物
・タケノコの煮物
・味噌汁
・御飯


ちょっと取りすぎたかしら?と思ったけれど、難なくペロリ。
お刺身も新鮮だし肉厚だし美味しい!
しかもこんなに食べて二人で2520円也。安いわぁ。
ああ美味しかった。

お昼にカロリーいっぱい採ったので夜は粗食決定!
ごめんねダーリン!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-05-13 01:49 | 今日の食事