インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

香水♪

私の大好きな物のうちの一つ・・・それは香水です。
必ず毎日身にまといます。
たま~に忘れて出掛けるとその日一日何だか落ち着かない・・。
そんな訳で、おうちの鍵の横にいつも置いてあります。
只今、愛用している品はこちら↓
f0101737_0354216.jpg


・CHANEL COCOマドモアゼル

ローズ・ジャスミンのフローラルの甘さの中にもホワイトムスクが香り、
シンプルに知的な上品さを演出させる香りだそうです。
とても大人の女性らしい香りだと思います。
かれこれ4年ほどの付き合いになるかな。

香りってその人のイメージを決定する重要な役割を持っていると思います。
家それぞれの香りがあるように、その人それぞれの香りって重要なんじゃないかなって。
そして色々な香水を探してみてCHANELのカウンターで他の香水を見ていたとき、
店員さんに「お客様にはこちらの方がイメージが合っていると思います」と
勧められたのがマドモアゼル。
自分のイメージって自分ではよく分からないし、その店員さんの言うとおりに
使ってみようと思って購入したのが始まりです。
それからというものすごく多くの方に「良い香りね!何使っているの?」と
聞かれるようになりました。
多分(勝手な私の願望かもしれませんが・・)人から見る私のイメージに香りが
合っているんだと思います。
また私の大好きな香りでもあるので、これに包まれている時間はとても癒されるのです。
マリリンモンローでしたっけ?お気に入りのCHANELのNO.5を就寝時につけていた
というのは・・。
そこまではしませんが、人に贈り物をするときに、食品じゃない限りリボンにシュッと
振りかけたりする私です。
贈った人がプレゼントを開けたときに私を想像してくれるように・・。

そうそう余談ですが・・私は自他共に認める鼻利きです。
もうだいぶん大人になってからこの鼻に気付いたのですが、もっと若い頃に
気付いていたら、今頃どこかのブランドで香水なんかを作っていたかも・・・
なんて思ったりします(笑)。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-03 01:00 | 瞳ママのおすすめ!