インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はぁぁ・・・

ジーコJAPAN・・・負けちゃいましたね・・・。
私はにわかサッカーファンですが、何とも残念。。。
静かに見ている夫の傍ら、ギャーギャーうるさい私。
いくら私がうるさくしたところで、何ら結果は変わらないのですが、しかし・・・残念。。
と言うか、オーストラリア強いじゃん!バシバシ点入れられちゃいました・・・。
何か聞いていたのとえらい違う・・・。
余裕で日本は勝てる!くらいに私は思っていました。
やっぱりワールドカップに出てくるのですもの。。弱いわけはないんですよねー。
はぁぁぁ・・・・。残念><


で、テンションが下がったところで今日の食事。
f0101737_23571277.jpg


・鶏の唐揚げ
・ポテトサラダ
・ほうれん草のソテー(ベーコン・コーン入り)
・豆腐の味噌汁

訳あって今日から節約生活に入った私。
今日の鶏も100g58円でゲットいたしました。
ほか、野菜類は産直市場品。
節約生活のその理由とは・・・・・・約2週間後に発表いたします。
それまで節約節約!頑張るぞ!


f0101737_022252.jpgところで梅雨入りしたにも関わらず、さすがの香川県。晴れてるし暑いですね!
と言うわけで、今日からわたくしスコートデビューいたしました。
このスコート・・LLサイズなんです。
こうやって見るとやっぱり私には大きすぎたみたいですね。
でもバーゲン品で1500円だったのでこのくらいは我慢で。節約節約。
しかしスコートはやはり涼しかったです!
こんなに足を出すのは10年ぶりくらいなので少々恥ずかしかったですが・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-13 00:06 | 今日の食事