インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

節約生活2日目

今日は朝から娘を連れてお出かけ。
節約生活中だというのに向かった先は・・・・・・



ここはやっぱり大ママのところでしょう!
ご飯をいただきに・・・いや大ママの様子を見にお邪魔しました。

お昼も夜も大ママの家で御馳走になりました。
大ママは姉家族の食事と今は妹の子供たちの食事・・・総勢10名の食事を
担当しているため、必ず残り物があるのです!
そこでちゃっかりうちの旦那様の分も頂いてきました。


ジャジャーン!





f0101737_010356.jpg


二日目の煮込まれたカレーです。

・カレーライス(大ママ作)
・サラダ(昨日の残り物のポテサラ)
・ワカメとコーンのスープ


ふふふ・・・今日は全くお財布を開かなかった私。
・・と言うか大ママすみません。。いつも。。
でも明日もお邪魔するかもしれません。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-14 00:18 | 今日の食事