インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

瞳ママの中華食堂。(節約生活8日目。)

今日は・・・

f0101737_23501998.jpg


・塩ラーメン(野菜炒めをたっぷりトッピング)
・ネギと卵のシンプルチャーハン

野菜をたくさん食べたい気分でしたので、野菜炒めをタップリ乗せたラーメンに
してみましたが、シンプルなラーメン好きの夫からはクレームがつきました・・。
「これじゃあラーメンを食べた気がしないんだけど・・。次回からは別にして。。」と・・。
確かに!何だか具とラーメンが一体化していなかった。
ラーメンの味も・・・学食のラーメンって感じ。
チャーハンは夫だけのmenuでしたが、あまりの野菜炒めの多さに
「これは美味しいんだけど・・もう食べられない。。ごめん。」と。。
滅多に残すことのない人なのに、よっぽどラーメンが辛かったものと思われます。
すみません・・・。
ママの中華食堂は・・・繁盛しません、きっと。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-19 23:56 | 今日の食事