インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お久しぶりです♪

皆様お久しぶりです!
梅雨らしく毎日毎日雨ですね。
ジメジメ・・ジトジト・・洗濯物は生乾き。嫌な季節です。。

そんな中、瞳ママ一家は旅行に行ってきました♪

f0101737_13342174.jpg
出発前のどんより天気の高松空港。














向かった先は・・・





f0101737_13363452.jpg

真っ青な空、エメラルドグリーンの海♪













ここは・・・・??




f0101737_13375153.jpg

梅雨明けしたばかり。めんそ~れ、沖縄で~す♪(ピンボケですみません・・)





















賢明な読者の皆様はお気付きですね!
そう、このための節約生活だったわけです!
頑張った自分へのご褒美・・いやいや行くのが決まってから頑張ってるから
ご褒美というのはおかしいけれど、まぁ良いでしょう。

沖縄2泊3日の旅の始まり始まりぃ♪


しばらく沖縄旅行のレポートにお付き合い下さいね!(ペコリ)
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-26 13:46 | 沖縄旅行2006