インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

あっつ!!


沖縄をなめていました・・。
飛行機を降りて空港への連絡通路に足を踏み出した途端・・あっつ!!
もうそれはそれはビックリしました。
話には聞いていたけれどこんなに暑いとは・・!?
それもそのはず。降り立った時の気温は31℃。暑いはずです。
まぁ気温的には香川とさほど変わらないのかもしれませんが・・
とにかく日差しがキツイ!!もう肌にビシビシ紫外線が当たっているのが分かります。
空港からレンタカーの送迎場所まで行くのに大汗。
人一倍、汗っかきの夫はもう顔から汗がしたたり落ちていました。
レンタカー屋のお兄さんに聞いたところ、「今年は特別暑い」と言っていましたが。

それにしても・・沖縄ってイケメン揃い??
色んな場所でイケメンに出会い、「私って沖縄に住んだら恋しまくりかもー!!」
ってコッソリ思った私なのでした。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-26 23:45 | 沖縄旅行2006