インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅の目的♪

今回の旅の第一の目的は憧れのホテルに泊まること♪
昔からずぅっとずぅっと泊まってみたかったホテルがありました。
それは・・・

f0101737_23585575.jpg


ブセナテラス♪
ここは2000年に沖縄サミットが行われた際に各国の首脳達が集まったホテル。
沖縄の数々のリゾートホテルの中でもダントツの人気を誇ります。
旅行会社の友人のコネを駆使して予約を取りましたが、なかなか思うようには
予約が取れないのが現実です。
今回、私達はぎりぎりの申し込みだったにもかかわらず予約が取れたのは超ラッキーでした。




f0101737_23592411.jpg


広く開放感あふれるロビー。



f0101737_02448.jpg


ウェルカムドリンクはシークワーサージュースです。
甘酸っぱくてとても美味しかったです。
乾いた喉を潤してくれました。


さてさて・・これから期待度大のお部屋へこれまたイケメンなお兄さんが案内してくれます♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-26 23:47 | 沖縄旅行2006