インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お部屋へ♪

f0101737_2336186.jpg

イケメンお兄さんと談笑しながら広い館内を案内されお部屋に到着です。



f0101737_23375487.jpg

入ってすぐに大きな鏡と胡蝶蘭が飾られてありました。



f0101737_23391765.jpg

ブセナテラスの部屋タイプは色々あって私達が泊まったのは
デラックスナチュラルオーシャンビュー。

お部屋の照明は全体的に薄暗いです。これがまたムーディな感じで良かったです。



f0101737_2340527.jpg

バスルームに窓があり、オープンにすると部屋がつながる仕組みになっています。



f0101737_23414095.jpg

部屋から昼間に撮った写真です。ウットリするくらいの景色です。
ちょっとしたスコールが降った後でしたので、空がどんよりしていますが・・。


ついでにブセナテラスの部屋タイプをご覧になりたい方はこちらから
それはそれはウットリするお部屋が満載ですが・・・庶民ですので限界があります。。

ちょっとカメラマン(私)の腕が悪くて写真がいまいちで、あまり良さをお伝えできませんが・・
上のブセナのホームページを見て実際にお部屋を見ても
ガッカリと言うことは絶対にありません。
写真そのまま素敵なホテルです。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-06-27 23:55 | 沖縄旅行2006