人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩

一日目は3人でウロウロして寝たのは深夜0時。
子供が起きてる時間ではないけれどたまには良し!
夫と私は「寝るのが勿体ないね~」とか言いながら電気を消さないと瞳が寝ないので
仕方なくおやすみなさ~い!
夫は寝るのが勿体ないとか言ってた割には、瞳より先に寝ていましたが・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早朝5時。旅先ではいつもの事ながら瞳は夜泣きをします。昨晩も当然のことながら・・。
それにも関わらず、私はこんなに早朝に目が覚めました!
夫と瞳はグッスリ!
お家だったら私も再び寝るところですが、ここは沖縄。やはり起きるでしょう!

早速起き出してベランダからパチリ☆
お散歩_f0101737_1541079.jpg

朝のブセナテラス。はぁやっぱりウットリ♪


お散歩_f0101737_1544527.jpg

海も綺麗だわぁ・・コーヒーを飲みながら一人ウットリしていると・・・




お散歩_f0101737_155428.jpg

殆ど寝てないはずの瞳が起きてきてしまいました。
そんななか夫はグーグー・・。起こすのも悪いので瞳を連れて向かった先は・・



お散歩_f0101737_1565611.jpg

ホテルのプライベートビーチ。
さすがに朝早すぎて誰もいません。
初めての砂浜に少し戸惑い気味の瞳です。
最初は「ばっちぃ・・ばっちぃ・・」と言っていたのが、しばらくすると・・・



お散歩_f0101737_1581833.jpg

もう夢中です!
何を話しかけてもこちらにも向きません。
そこで私も・・・



お散歩_f0101737_15101236.jpg

意味なく珊瑚を集めてみたり・・



お散歩_f0101737_1511341.jpg

意味なくホテル横の遊歩道を撮影してみたり・・。


さぁそろそろお腹が空いてきました。
いつもお寝坊なパパだけれど、今日という日は起きてくれなくては困ります。
パパを起こして朝食です!
by hitomimamabeauty | 2006-06-29 15:14 | 沖縄旅行2006