人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BREAKFAST

さぁまだ眠たいパパを起こして朝食です!
朝食は洋食セットmenu、和食セットmenu、洋食バイキングの3つから選択。
すべて食べるレストランも違います。(ちなみにお部屋でも頂けます。)
夫は迷わず「バイキング!」
私はメインダイニングで頂ける洋食セットmenuが良いなぁと思っていたのですが、
メインダイニングは7歳以下が入店NG!
洋食の方が色々瞳が食べられるものも多いだろうと思い、バイキングへ!
入店したのが9時。皆、時間帯が同じなのですね・・すごい混みようです・・。
とりあえずジュースを取ってきて夫と瞳は座席で待機。
私がお皿を3つ持って奮闘しました。2回りほど・・。

BREAKFAST_f0101737_1305471.jpg


いたって普通の朝食バイキングです。


BREAKFAST_f0101737_131944.jpg

私の一番のHITはこれ!ゴーヤジュースであります。
昨年あさまゆさんにレシピを教えて頂いてはまったジュース。
今年も作らなくては!ゴーヤ万歳!
by hitomimamabeauty | 2006-07-01 13:03 | 沖縄旅行2006