インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おでかけ。

私はずーっとホテルで過ごしたいくらいの気分だったけれど・・・
夫と娘はそう言うわけにもいかないみたいなので・・おでかけしました。
向かった先は・・・・・・・

f0101737_15191773.jpg


駐車場からここまで辿り着くのに・・・汗1リットルは掻きましたよ。。。
中にはいると・・・・




f0101737_1522735.jpg

一見気持ち悪いけれど・・・よく見ると可愛らしいです。




f0101737_1611690.jpg

そんなお魚達に必死の二人です。



f0101737_1614651.jpg

そんな中、同年代らしき坊やにナンパされビビる瞳。
・・・ププ、面白い!(私)
・・・ムム、何やつ?(夫)


この後、イルカショーを見たり、人工ヒレをつけたイルカを見たり・・・・する予定だったけれど
無理!!!・・・と言ったのは珍しく私。。
瞳が「ママ、おんぶ!」とこのくそ暑い中、くっついてくる。
そして私は日焼け予防のため、このくそ暑い中、つば広帽子に長袖。
このままでは私は死ぬ!と思いましたもん。
そんな私達を見かねたのか・・・館内でお掃除の仕事をしているオバチャンが
「これ良かったら飲みなさい!」と冷たい美味しい水をくれました。
沖縄の人って親切~♪
行き倒れることなく無事帰路につきましたとさ!


追記:ここは美ら海水族館でした。つい書くの忘れてしまいました。
    ご指摘下さった姫金魚草さんありがとう!!!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-04 16:10 | 沖縄旅行2006