インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホテルとさよなら。

2泊3日の旅も最終日となってしまいました。
朝食は早めに終え、最後の名残を惜しむために館内をまたまたお散歩。
昨日までで行けていなかった施設を歩いて回りました。

f0101737_183111.jpg
ライブラリー。少しだけれど本が置いてあります。あまり広くはありませんがゆったりとスペースが取られているので人が居なければ落ち着ける空間だと思います。



f0101737_195311.jpg
ジム。本当に少ししかないですが長期滞在とかされる方にはいいかもしれません。


f0101737_1104017.jpg
ホテル内の屋外プール。他、室内プールも有り。



f0101737_1114959.jpg
ホテル内での朝市。毎朝7時から10時まで開催。あまりたいした物は置いてないかも・・・・。



f0101737_1123741.jpg
ウエディング。私達が土日に行ったためか連日結婚式が行われていました。実際に結婚式は見られませんでしたが、こんな素敵な場所で結婚式ができるなんて・・・・きっと二人はお幸せになることでしょう!



f0101737_1155446.jpg
はぁ・・・ホテルとのお別れの時間がやってきました・・・。次に来るのはいつかな・・。その時までさようなら、お魚ちゃん。



f0101737_1165745.jpg
そしてホテルでの最終ショット。パパ・・・景色が撮りたかったのでしょうか?私達・・・逆光で写っていませんけど・・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-06 01:18 | 沖縄旅行2006