インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しめくくり。

最後の最後でやっとこさ沖縄料理を頂きました。
空港にある郷土料理「天龍」にて。

f0101737_22463450.jpg


このお出汁美味しい!!!麺には全くコシはないので・・・このお出汁に讃岐うどんを
入れたら最高!!!と思った一家なのでした。


そしてそして私達(いや・・・私?)を癒してくれた沖縄とも本当にさようなら。

f0101737_22502941.jpg


さらば。沖縄。また来るよ~!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

沖縄の投稿はこれにて終了です。
皆様、永らくのお付き合いありがとうございました。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-06 22:51 | 沖縄旅行2006