インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

セレブ会。

今日は恒例となりました「あさまゆ様」とのセレブ会。大人二人+小人一人。
本日は瞳ママ宅にて!
長年会っていないわけでも、特別相談したいことがあるわけでも無いのだけれど
話は続く続く・・・。
彼女との話は色々勉強になるので毎回の事ながら楽しいのです!
今日は瞳がお昼寝時間が短くてグズグズグズグズ言っていたので
申し訳無かったのですが・・・それでも私は負けずにおしゃべり!
楽しかったです。

そして毎回美味しい手土産を持参してくれる彼女。
今日も頂いちゃいました。

f0101737_23244063.jpg


クグロフ。もちろんあさまゆ作であります。
お味は・・・・不味い訳はありません。美味しーい!
明日の朝もこれで決まり!であります。

ほか、からし明太子。スイカまで頂きました。

そしてたった今こんな写真を見つけました。
一人でお風呂にでも入っているつもりなのでしょうか?




f0101737_23272659.jpg


レゴのブロックの箱に入る瞳。何故か裸であります。
何故か・・・・と言うか、、、自分で裸になるのが彼女のマイブームなんですねー。
困ったブームです・・。

あさまゆさんの名前もすっかり覚えた瞳。
偉そうに「ちゃん付け」であさまゆさんの名前を呼んでいます。
また瞳があさまゆさんの事を覚えているうちにお茶会をしようと約束し、
泣く泣くお別れしました。
また遊んでくださいね~。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-06 23:32 | 今日の出来事