インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お土産♪

仙台に出張に行っていた夫が帰ってきました。
夫が出張だと夕飯とか超手抜きになり・・・それはそれで楽で良いのですが、
やはり少々寂しいと感じてしまいます。
まだ(?)ラブラブって事でしょうか(笑)。

夫の仙台の出張を聞いたとき、正直「羨ましい!」と思いました。
行ったことない私にとって仙台と言えば
1.「美味しい物いっぱい!」
2.「美人がいっぱい!」
3.「きっと涼しいはず!」
というイメージ。
2は女性の私には関係ないように思われるかもしれませんが、
美しい人を見るのは、それが男性であろうが女性であろうが大好きな私です。
目の保養になりますし。
そして3の「涼しいはず」は全くだったと暑がりの夫は言っておりました。
全くこっちと変わらない・・・と。
そしてそして美味しい物!ちゃんと行く前に夫にお土産をリクエストしておきました。

f0101737_0191346.jpg


・仙台銘菓 萩の月
・笹かまぼこ

これ両方とも大大大好きなのです。
久しぶりに食べたけれどやっぱり美味しかった。
実家に少しお裾分けしようと思ったけれど、凄いスピードでなくなりつつあり
お裾分けする余裕はなくなってしまいました・・・。ゴメン大ママ・・・。

f0101737_0215682.jpg今日はパパが早くに帰ってきたのでいつになくはしゃいでおままごとをしている瞳。この後テーブルの下は水だらけ・・。そんなことも最近では気にもならなくなってきました・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-14 00:24 | 今日の出来事