インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつもの日常。

三連休も終わりましたね。本日は海の日だというのにあいにくの空模様。
皆様いかがお過ごしだったのでしょうか。
瞳ママ一家はいつもと何ら変わりのない日常を送っておりました。

ひとついつもと違ったのは私の食欲。
お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、このところ全然、「今日の食事」の記事を
UPしていません。
何故なら私の食欲がこのところ激減していて全くお料理に力が入っていないからです。
一応作るには作っているのですが、申し訳ないほどの粗食・・。
やはり料理人は食いしん坊で食欲旺盛でないと務まらない!と改めて思いました。
そんな中これなら食べられるかな?と思って作ったのがこちら。

f0101737_22572948.jpg


・茄子とひき肉のカレー

瞳に合わせて少し甘めのカレーです。
夫も瞳もガッツリ食べておりました。
私はと言うと・・・いつもよりは食べられました。・・・が、やばいです。
このままでは夏を越せないかもしれません・・。
何かこの食欲不振を治せる方法を教えて欲しいです。
食べられないのは本当に辛い!
誰かに作ってもらったら食べられるかもしれないなぁ・・。
誰かうちの専属シェフとして名乗りをあげていただけませんか・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-17 14:12 | 今日の食事