インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ会。。。

今週はずっとお天気悪いですね・・・。
でも雨の降りしきる中、車に乗るのは大好きな私です。
雨音で周りの喧噪から遮断され・・車の中は同乗者と自分だけの世界。
何か良い感じじゃありません?
ま、同乗者ったって・・・・瞳なんですけど・・・。
最近覚えた歌を振り付けで必死で踊っているのを横目に
「雨ってちょっと素敵・・。」なんて・・・浸っていました。

こんな雨の中、本日はお出掛けいたしました。
以前、お話ししたかもしれませんが、私は4人姉妹の3番目です。
うちの姉妹は6年の間(正確に言うと5年半の間)に4人姉妹ですので
かなり年齢は接近しています。小さい頃はそれはもう喧嘩が絶えず・・・・。
でももう大人となって皆結婚した今となってはそれはそれは仲の良い姉妹・・・
というよりもとても仲の良い友人みたいな感覚ですかね。

その4人姉妹の2番目。私のすぐ上の姉が旦那様の転勤で県外に行ってしまいます。。
ずっと近くで暮らしてきたので・・やはり少し寂しいです。
と言うわけで・・本日はささやかなお別れ会。
本当は大ママと4人姉妹全員で行きたいところでしたが、他の姉妹は仕事をしているため
都合がつかず、大ママは少々体調を崩し、本日は二人+瞳での会合でした。

以前から行ってみたかったヌードサパークラブに行ってきました。
「私の奢りだから良いもの食べて!」と言ったけれどもやはり妹に奢ってもらうのは
気が引けるのかもしれません。。普通のランチを頂きました。
f0101737_22421289.jpg前菜 


f0101737_22423942.jpgメイン 















・・・・・・・・えっと・・・・両方とも名前は忘れました・・・。
メインはサーモンにホタテ入りのゼリー寄せがかかっていました。
これにパンとプチデザートと飲み物がついていました。
ただいま食欲のない私ですので、全然これで大丈夫な量でしたが、
いつもの私なら「少なねーよ!!!」って量かな・・・。
お味は美味しかったです。

プチデザートは本当にプチでしたので瞳用に違うデザートをオーダー。
f0101737_2249443.jpgアイスがメインの可愛らしいデザートがでてきました。














お別れ会だけれども、しんみりしたお話なんてすることもなく、いつもの馬鹿話に
爆笑!爆笑!とっても明るいお食事会となりました。
姉妹とは気負い無く話が出来るので楽で良いですね♪

少しの間離れてしまうけれど元気でね!お姉ちゃん!
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-19 22:54 | 今日の出来事