インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりの和食。

今朝はどしゃ降りの中、瞳の病院に行ってきました。
やはり私の子供・・・皮膚が異常に弱いのです。
これまで育児書に載っている殆どの皮膚系の病気になったかと思われます。
大ママが「あなたがそうだったわ」と私の事を言っていました。
今回の病気は飛び火と言われる傷口からばい菌が入って化膿して
ドンドン広がっていくという病気。
思えば、昨年もアセモだか湿疹だかわからないけれど顔中にブツブツができていた瞳・・。
毎週のように皮膚科に通っていました。
今年もそうなるのか・・と思うと少しブルーな私です。

ブルーだと言いつつも・・・・・私の食欲・・・・今朝から戻って参りました♪
今朝は食パン1枚食べられたし、お昼はお友達とハンバーグランチ食べられたし・・・
そして夜は・・・・・

f0101737_22314811.jpg


・舌ヒラメの煮物(揚げ茄子を添えて)
・オクラの胡麻和え
・卯の花
・豆腐とワカメの味噌汁

久々に手の込んだお料理を作り、美味しく頂きました。
ああ・・良かった、私の食欲。

皆さんからも温かい励ましのコメントをたくさんいただき有り難うございました!
食欲も戻ってきたので、これからジャンジャンお料理を作ってUPしていきたいと思います♪
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-21 22:35 | 今日の食事