人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和洋中。

またまたとても暑かったですね。

朝のお弁当作りで汗だく。掃除で汗だく。
今日はテニスのレッスンの日だったのですが、行く前の用意で汗だく。
テニスに行く前に2度もシャワーを浴びた私です・・。

こんなに暑いけれど、すっかり元気になった私は食欲満点♪
食べたいものイッパイです!
で、食べたいものをあまり何も考えずに作ったらこんなのが出来上がりました。

和洋中。_f0101737_2140449.jpg


・回鍋肉
・夏野菜の炊き合わせ
・トマトとバジルのサラダ
・大根とあげの味噌汁

見事な和洋中が混ざったmenuです・・・。
まぁでも栄養バランスとしては問題ないであろうと思われます。
そして何より美味しかったので○。
今日の一番のHITはトマトとバジルのサラダ!
とにかくバジルが大好きなのでバジルが入っているだけで幸せ♪
大ママの家で収穫した物なので香りも抜群だし。
そうそう私が植えたハーブ達はすくすくと成長をしており食べるのが追いつかないくらい・・。
せっせと食べなくてはなりません!
by hitomimamabeauty | 2006-07-27 21:44 | 今日の食事