インテリアコーディネーターとして日々邁進中。 まだまだ不慣れな事も多く、苦労していますが、子育てに仕事に毎日精一杯頑張っています。


by hitomimamabeauty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シーフードカレー♪

今日は瞳の2歳のお誕生日用にプレゼントを買いに行く予定。
で、どうしても欲しいものがあるのはゆめタウン。。
でも夏休みの土曜日のゆめタウンに瞳を連れて行くのは・・・恐ろしい。
と言うわけで人も少ないであろう夜に珍しく行動を起こすことにしました。
今日は夫が休日出勤だったため、帰ってくる前に瞳のお風呂を済ませ
御飯も済ませ、行く準備は万端!
夫が帰ってきてちゃちゃっと食べられるように本日は・・・

f0101737_0364534.jpg


・シーフードカレー

帰ってきて食卓に着いた夫は「俺、初めてだよ!シーフードカレー♪」
ふふふ・・・そりゃそうだ。私だって作るの初めてだもん!
でもそんな事はおくびにも出さず「あら、そうなの?」とか言いながら
自信満々に出しました。
不思議なもので「初めてなの~」とかって出すと夫も恐る恐る食べる・・・すると
多分美味しさは半減とまではいかないまでも少し減るはず!とうのが私の持論!
なのでいつも私は自信満々に出します!
もちろん「うまい!」と言いつつ食べてくれました。
しかし・・・シーフードカレーってこの作り方であっているのか?
そもそもそこは疑問であります・・。


そうそう余談ですが・・・夜のゆめタウン・・・割と混んでいました。ビックリ!
行く場所もあまり無いので仕方ないのですが・・・人のこと言えませんが
子供は早めに寝かせましょう・・。
赤ちゃん連れとかが特に多かったなぁ・・。
当初の私達の予定では瞳は帰りの車で寝るはずだったのですが
興奮して全く寝ず・・・。帰ってきて寝かしつけるのに苦労しました・・。
もう夜のゆめタウンに出没することは2度と無いことでしょう・・。
[PR]
by hitomimamabeauty | 2006-07-30 00:46 | 今日の食事